326490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地震雲、ゴロウさんとの出会い

誠の独り言バックナンバーNO.038

「地震雲、ゴロウさんとの出会い」

東京海上日動火災保険の井上支社長様の紹介で、地震雲で有名なゴロウさんと出会いました。
本当に誠実な方で、その謙虚な姿勢や人の立場で行動する人柄に驚きました。
さっそく、ホームページにバナーをはらせていただきました。
1日3000人の方が見ているサイトです。
新潟地震を的中させたことから、有名になられたそうです。
皆さんも「ゴロウの部屋」をご覧ください。
どうして雲から地震を予期するのか、その観察記録、方法、全国の観察メンバーの報告と
見てるだけで時間を忘れそうです。
それも毎日、観察、記録ですからすごいです。
もっとすごいのは、ゴロウさんが地震を予見しているのは、
災害から少しでも皆さんを救いたいという一心からのことだからです。
そして、身の回りの家具の転倒対策、防災グッズ、家屋の補強対策など
真剣に被害を受ける方を減らすために行動しているところです。
ゴロウさんを応援することで、少しでもその役に立てると思うとうれしくなります。
観測も勉強して、報告できるようになったら良いな。
出会いは始まり、お役に立てるお付き合いを末永くしたいと思います。
地震雲観察会やりましょう。
虹は要注意!
日傘も要注意!
うろこ雲も要注意!
真っ赤な夕焼けも??
詳しくは、ゴロウの部屋へ!!
じゃん、じゃん!どや~!!


© Rakuten Group, Inc.